« 回転数7200rpmの4TB HDDが今週末HGSTから発売予定 | メイン | SandForce採用のSSD「Intel SSD 520」シリーズが発売に! »

東京でいちばん人を引き寄せるカレーは?

ASCII.jp

昨年末の12月28日に「東京カレーニュース」というこのブログの
姉妹サイトともいえるFacebookページを立ち上げたのですが
そのついでに「東京のお奨めカレーはどの店のどのカレーですか?」
というアンケートを実施したのですね。

2012年1月31日未明現在、397票をお寄せいただいているのですが
ちょうどはじめてから1カ月を経過しましたので現在の集票状況を
発表したいと思います。以下2票以上集めているお店とカレー。

ということで、「東京で最もお奨めされているカレー」、2012年1月末時点では
アジャンタのマトンカレーが1位という結果となりました。

たぶん、もっと食べられているカレーは他にもたくさんあるんだけどここにあがって
お店は、「東京でいちばん人を引き寄せるカレー」とういことかもしれません。

なぜ、アジャンタになったのか?
それについては、東京カレーニュースの中で論じたいと思います。

また、投票いただける方は、下記の「東京カレーニュース」からアクセスしてください!!

転記ここまで-

今回は珍しく食についての記事になります。

私は何を隠そう激辛マニアです。

よって好物はカレーです。特に南インドのカレーが好きです。

今回の遠藤諭さんの記事は非常に面白かったですね。

第一位は納得ですけどナイルレストランがこんな位置にいるなんて

ちょっと信じれません。

ひょっとしてこの順位は投票者に激辛マニアが多いのかな?

ナイルレストランは場所的に行こうと思えばすぐに行けますけど

アジャンタはそうそう行けない場所(私的に)にありますから

そういった意味でも順位が高いんですかね?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imaiku.com/mt/mt-tb.cgi/388

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)