LACIE LCH-PS2TU 分解 

USB接続外付けHDD Lacie LCH-PS2TU の分解です。

あまり見ないですが、アルミ筐体でカッコいいと思っていたら PORCHE DESIGN と誇らしげにロゴが入っていました。あの自動車メーカーのPORCHEとは関係がない、と記憶しておりましたが・・・・。何年か前にスバルレガシーのB4をポルシェデザインで限定車でだしていたような気がしますが・・・確かではありません。

今回はそのポルシェ・デザインHDDの分解。

下の写真のように薄いヘラのようなものを使って隙間からこじ開けます。それほど力はいりません。

2701.JPGのサムネイル画像

開きました。

2702.JPGのサムネイル画像

次は裏側です。両サイドにゴムの棒状のフタがあります。厚みが5ミリくらいです。
剥がします。そうするとHDDを留めてあるネジが4本ありますのでプラスドライバーでハズします。

2703.JPGのサムネイル画像


後は表から取り出せばOKです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imaiku.com/mt/mt-tb.cgi/184

コメントする

このブログ記事について

このページは、いまいくパソコンサポートが2013年7月27日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ThunderBirdの署名の位置を変える」です。

次のブログ記事は「LACIE LCHRK9500」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • サポート
  • 時事
  • 自炊代行
Powered by Movable Type 5.2